花粉症対策:花粉を注射して免疫を強化しよう

花粉症でお悩みの方、一番安全で確実な方法は、花粉の飛散時期前から花粉を体内の注射することによって、免疫力を強化することです。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ステロイドを知らないうちに使ってしまう人達

2007/03/22 06:05
 
アトピー治療するうえ使う外用薬(塗り薬)には、ステロイドが使われているものと、そうでないものがあります。ステロイドの入っているものは避けましょう。

【無料レポート進呈中】
ステロイド配合の外用薬一覧表

あなたは、ご存知でしたか? 気軽に使える外用薬は使い方を間違えると、とんでもないことになりますよ。なぜかと言うと、一般に市販されている多くの外用薬にはステロイドが配合されている場合があるからです!

そこで、アナタが外用薬を使う場合に備え、お役に立てていただきたいと思い、一般に市販されている外用薬にスポットを当て、「外用薬の真実」というレポートを作成しました。

これを読んでいただければまず、ドラッグストアなどで外用薬を選ぶ際に、正しい選択ができます。

ステロイド配合と、逆に非ステロイドの市販薬と2つに分けてご紹介していますので、アレルギー患者ではない方にも読んでいただけたらと思います。

あなたが何気なく使っている塗り薬に、ステロイドが入っているかもしれませんよ・・・
スポンサーサイト
 

トラックバック

http://kafun2.blog97.fc2.com/tb.php/4-13deb38a

  HOME  

プロフィール

花粉症対策部 三森薫

Author:花粉症対策部 三森薫
中学教師をしています。家族に花粉症もちがいるので、いつの間にか、花粉症・アレルギーおたくになってしまいました。情報をいろいろ集めたので、あなたのお役に立てるなら、ご自由に使ってくださいね☆

目次 優良情報

1.花粉症に花粉注射で対抗

2.花粉症 治療法 その他

3.花粉症 アトピー ステロイド副作用

4.花粉症・アトピー ステロイド外用薬

5.アレルギー性皮膚炎 治療

6.アレルギー 出産・赤ちゃん

7.花粉症 アレルギー マーガリン

8.アトピー 漢方 スキンケア

9.アトピー痒み対策 にがり

10.花粉症・アトピー 子供のために

その他の情報

花粉症・アトピー その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

今なら、<無料・特別レポート進呈>

免疫力を高めるもう1つ別の方法

★24歳の京大大学院生が、11年苦しんだ花粉症を、たった1週間で消去!お金のかからない、花粉症・喘息の撃退法とは


閉じる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。