花粉症対策:花粉を注射して免疫を強化しよう

花粉症でお悩みの方、一番安全で確実な方法は、花粉の飛散時期前から花粉を体内の注射することによって、免疫力を強化することです。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

マーガリンはアレルギーを引き起こす魔物

2007/03/22 08:02
 
マーガリンがなぜ危険なのか、あなたはご存知ですか?
たとえば、ニューヨーク市は、外食店でトランス脂肪酸
使用禁止しています。

【無料レポート進呈中】
【常識のウソ】緊急!ニューヨーク市のトランス脂肪酸使用禁止~マーガリンが危ない!

理由は、トランス脂肪酸が心臓病などのリスクを高めると
いう研究結果がでたからです。市内のレストランやファストフード店での使用の原則禁止となりました。

トランス脂肪酸はマーガリンやショートニングなどの加工油脂に含まれています。あなたが食べる、菓子やフライドポテトなど多くの食品に使われてるのをご存知ですか?

トランス脂肪酸は、血液中の悪玉コレステロールを増やすのです。大量摂取をすると、動脈硬化などの心臓疾患を招くことになります。さらには、アレルギーやアトピーの原因となっているのではないかと指摘されています。

一方、日本ではトランス脂肪酸は、完全なる野放し状態。薬害エイズのときもそうでした。国は国民の健康に鈍感すぎですね。もう、あなたとあなたの家族を守るのはあなた自身でしかありません。

以下の無料レポートで、トランス脂肪酸を分かりやすく説明しました。知ることは力です。
スポンサーサイト
 

  HOME  

プロフィール

花粉症対策部 三森薫

Author:花粉症対策部 三森薫
中学教師をしています。家族に花粉症もちがいるので、いつの間にか、花粉症・アレルギーおたくになってしまいました。情報をいろいろ集めたので、あなたのお役に立てるなら、ご自由に使ってくださいね☆

目次 優良情報

1.花粉症に花粉注射で対抗

2.花粉症 治療法 その他

3.花粉症 アトピー ステロイド副作用

4.花粉症・アトピー ステロイド外用薬

5.アレルギー性皮膚炎 治療

6.アレルギー 出産・赤ちゃん

7.花粉症 アレルギー マーガリン

8.アトピー 漢方 スキンケア

9.アトピー痒み対策 にがり

10.花粉症・アトピー 子供のために

その他の情報

花粉症・アトピー その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

今なら、<無料・特別レポート進呈>

免疫力を高めるもう1つ別の方法

★24歳の京大大学院生が、11年苦しんだ花粉症を、たった1週間で消去!お金のかからない、花粉症・喘息の撃退法とは


閉じる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。